仰天ハプニング!突如エレベーターが急降下!すべてのボタンを押して危機を免れた9歳少女(中国)

仰天ハプニング!突如エレベーターが急降下!すべてのボタンを押して危機を免れた9歳少女(中国)


 もしエレベーターの中にたった一人でいるとき、急に操作パネルのライトが消えて閉じ込められてしまったらあなたならどうするだろう?

 しかもエレベーターがぐんぐん急降下を始めたら・・・考えただけでもヒエエッ!と身のすくむような思いがするんだ。

 そんな状況に、なんと9歳の少女が陥ってしまっていたようだ。だがパニックになりながらも取った行動のお陰で無傷でエレベーターから脱出できたという。
【急降下を始めたエレベーターの中で9歳の少女がパニックに!】

[動画を見る]
电梯19楼直坠 9岁女童神操作自救

 危機一髪すぎる事件は5月下旬、中国・深セン市で起こった。詳細は不明だが、少女は住んでいるマンションの上階から自宅のあるフロアに下りようとエレベーターに乗り込んだようだ。

 ところが、同じエレベーターに乗っていた男性が19階で降りた後、少女が一人きりになったタイミングで不運にも操作パネルのライトが消えてしまった。

 少女はパニックになり、さらに悪いことにエレベーターは急降下を始めた。恐怖に包まれた少女はエレベーターの階数ボタンを押すが何の反応もない。

[画像を見る]

【エレベーターのシステムに技術的なエラーがあると判明】

 それからすぐ、少女はすべての階数ボタンを何度も同時に押すという行動に出た。するとこれが有利に働いたのかどうなのか、エレベーターは1階で無事に停止。

 少女は無傷でエレベーターを降りたが、自宅に帰るまでずっと泣きっぱなしだったという。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年6月24日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。