母リスを失い、兄リスと生き別れたリスのローリー、今はのんびりお姫様みたいに暮らしているよ

母リスを失い、兄リスと生き別れたリスのローリー、今はのんびりお姫様みたいに暮らしているよ


 自然界はけして甘く生ぬるいものじゃない。子の前で母親が死んでしまったり、生まれてすぐ死んでしまったり、紹介しきれない数の小説やドラマをはるかに超える出来事が日々あちこちで起きているのだ。

 今回紹介する、リスのローリーも目の前で母を亡くし、兄リスのピップとも事情があり生き別れることになった。こう聞くととても孤独なリス生のようだけど、そんなことはない。ローリーは心優しい飼い主さんのもと、毎日思う存分楽しんで生きているよ。その健やかな毎日をのぞき見してみよう。

1.ローリーとピップは母リスを猫に殺されてしまい、途方にくれていたところを人々に助けられたリスの兄妹だ。人々は赤ちゃんリス用のミルクを与え2匹を大切に育てた。
[画像を見る]
2.しかし生後3.5か月という幼さで、兄リスのピップが突如ローリーに噛みつきだした。ケージが小さいからではないか?と考えた飼い主さんはピップとローリーを離して飼うことに。
[画像を見る]
3.かくして1匹となってしまったローリーだけど、それなりに楽しくマイペースに暮らしているようだ。
[画像を見る]
4.飼い主さんはローリーのこの耳のモフ毛が愛しくて仕方ないという。背中の毛の撫で心地はたまらないそうだよ。
[画像を見る]
5.おやつを口に入れてできたローリーのスマイル。これには多くの人がノックアウトされていた。
[画像を見る]
6.1匹ぽっちになってしまったけど、その分ローリーは飼い主さんを独占できている様子。しっかり甘えん坊を満喫しているようだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「母リスを失い、兄リスと生き別れたリスのローリー、今はのんびりお姫様みたいに暮らしているよ」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    検察は女性を襲った山口敬之を不起訴にしたことについては謝らない。最低最悪のクズが検察。https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20190621X714/

    0
  • 匿名さん 通報

    この国は終わりだよ。正義がどこにもない。性犯罪が大好きな腐ったウヨがうじゃうじゃいる。

    0
  • 匿名さん 通報

    そう言えば、戦争中の日本兵による性犯罪をウヨクは徹底的に庇うよな。そして猛烈な「被害者叩き」をする、、、究極のクズ、文藝春秋社とか。早く潰れろ。

    0
  • 匿名さん 通報

    06/22 05:17  戦争中の日本兵による性犯罪をウヨクは徹底的に庇うよな、、、←朝鮮人参だな、ア韓兵のライダイハン・コピノ・コレコレアのような日本兵はいません。

    0
この記事にコメントする

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月21日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。