娘のショーパン姿があまりにもショートだったので、パパがこんな暴挙に出た件(アメリカ)

娘のショーパン姿があまりにもショートだったので、パパがこんな暴挙に出た件(アメリカ)


 娘を愛するあまりに暴走エピソードを繰り広げてしまう父親は少なくないが(関連記事)、その行動が世界中で絶賛されてしまうパターンもあるようだ。

 アメリカ・フロリダ州オーランドに住むジェーソン・ヒレーさんがフェイスブックに投稿した動画が大きな話題を呼んでいる。

 ジェーソンは、10代の愛娘・ケンダルさんのショートパンツがものすごくショートすぎるのが超気になった。

 ケンダルさんが自分でカットしてしまったらしく、買ってあげたときよりも明らかに丈が短い、短すぎる・・・。

 そこで、ショートすぎることを身をもって示そうと、自らのボディをタイトなショートパンツにねじ込んでみることにしたんだ。
【ショートすぎる娘のショートパンツが超気になったパパが・・・】

 動画は、ジェーソンさんがケンダルさんの部屋に「ちょっと話があるんだけど」と入るところから始まる。

 ケンダルさんと弟はジェーソンさんの姿を見て大爆笑。だってものすごいショートパンツを履いていたんだから!

Jason Hilleyさんの投稿 2019年6月12日水曜日
ジェーソンさん:君のショートパンツを持っておいで、我々二人のどちらがよりショートパンツが似合うか比べようぜ。

ケンダルさん:どのショートパンツ?

ジェーソンさん:この間、新しく買ったやつだよ。もとはもっと丈が長かったけどね。
(ショートパンツを履いて現れるケンダルさん)

ジェーソンさん:(動画を撮影中の妻に向ってポーズを取りながら)そう、それ!どちらのショートパンツが短い?

妻:あなたたち、手に負えないわ。

ジェーソンさん:ケンダル、君を学校に迎えに行くとき、これを履いていくからね。

ケンダルさん:そんなに短くないわよ!

ジェーソンさん:それなら僕のだってそんなに短くないわよ!

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年6月23日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。