空腹時に見たら危険!うっかり食べそうになってしまう、食べ物に見えるけど食べられない14のもの

空腹時に見たら危険!うっかり食べそうになってしまう、食べ物に見えるけど食べられない14のもの


 この記事を読む前に、軽い食事を済ませておくことをおすすめする。お腹がすいていたらうっかり画面に手を伸ばして食べそうになってしまうかもしれない。

 ここに紹介するのは、特に空腹時において、食べ物と見間違ってしまうことがあるものの数々だ。あらやだもう冒頭から!?
 海外掲示板の人気のコンテンツ「r/forbiddensnacks」では、食べ物のように見えるが間違いなく食べ物ではない画像が次々と投稿されている。

 あなたはこれらが食べ物のように見えるが、実際には食べられないということにショックを受けるに違いない。

【1. オレンジジュース?】

[画像を見る]

 おっと早まっちゃいけない。そいつは車の洗車ワックスなんだぜ。

【2. パン?】

[画像を見る]

 どれがパンの塊で、どれがしわしわのある子犬なのかわかりにくい気がしないでもない。片方は他よりも少し毛深い味(?)がするんじゃないだろうか。

【3.ラーメン?】

[画像を見る]

 これはロジンと呼ばれるマツ科の植物の樹液である松脂(まつやに)等のバルサム類を集めてテレピン精油を蒸留した後に残る残留物だそうだ。

【4. 禁じられたオレオ】

[画像を見る]

 サイズまでオレオそっくりだが、家具を固定するグリッパーだそうだ。オレオは中毒性があるが、グリッパーは噛むだけで時間がかかりそうだ。

【5. 禁断のクリームチーズ】

[画像を見る]

 ニベアがクリームチーズに見え始めたらもう末期かもしれないが、これをベーグルの上に塗ってハムを挟んでも気が付かないかもしれない。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。