竜巻を体を張って食い止め、地球の危機を防いだ勇敢な犬

竜巻を体を張って食い止め、地球の危機を防いだ勇敢な犬


 この犬こそが地球の危機を救ったヒーローなのかもしれない。

 体を張って竜巻に立ち向かい、被害者を出さずに未然に事故を防いだのだからきっとそう!人類を救ってくれてありがとう!スーパードッグ。
Brave puppy destroys Tornado and saves the planet!

 「勇敢な子犬は竜巻を破壊し地球を救う!」というタイトルで海外掲示板に投稿されたこの映像、道の中央に竜巻、というか実際には塵旋風(じんせんぷう・ダストデビル)が発生。すぐさま犬が現場に到着。体を使って立ち上がる砂埃を遮断した。

[画像を見る]

 おっと第二波、第三波もやってきたぞ。油断ならない塵旋風。だがこれも犬は全て消し止めることに成功したのである。

 ここは俺が食い止める、お前らは先に行け!ってやつだ。

[画像を見る]

 この犬は竜巻(実際には塵旋風だが)を消し止めた犬として、のちにバークネイドー(Barknado:吠えるのBarkとトルネードのnadoの造語)と呼ばれたとか呼ばれないとか。

 この動画に関する海外の反応は・・・
・うん、これは竜巻じゃなくてダストデビル(塵旋風)だね。この規模なら甚大な被害につながることはなさそうだけど、どんどん大きくなっていく可能性もあるかもしれないので、地球の危機を救ったと言えば救ったのだろう。

・ダストデビルだけに悪魔を退治したってことでやっぱ犬はヒーロー

・私が現場にいたら、ダストデビルを退治したことで乾いたであろう喉を潤すために、水を補給していたことだろう。

・近くに子供いるし、ダストデビルの砂埃が目に入ったら痛いだろうから、確実に犬は人類を救ってるね

・犬さん、お疲れ様でした

・この犬に「旋風の駆逐艦」という称号を与えよう

・その時彼は風を止めた

・バークネイドー、映画化決定かな?

・次はシャークネードとの戦いが待っているんだな


記事全文はこちら:竜巻を体を張って食い止め、地球の危機を防いだ勇敢な犬 http://karapaia.com/archives/52276100.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月4日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。