怪奇音の正体は!?家の地下から聞こえる謎の叫び声や物音で退去を余儀なくされた住民(イギリス)

怪奇音の正体は!?家の地下から聞こえる謎の叫び声や物音で退去を余儀なくされた住民(イギリス)

Shane Foreman / Pixabay
 イギリスのウェールズに住むある夫婦が11年間暮らしていた住居だが、昨年から奇妙な音や人の叫び声が聞こえはじめ、恐怖のあまり家を出ることを余儀なくされた。

 夫妻が音の正体を探ろうと、家のあらゆる場所に録音デバイスを設置したところ、全ての物音は地下から発していることがわかった。それを証拠として警察に相談するも怪しい点はないと言われてしまった。

 現在、キャンピングカーで生活する夫妻は、もしこれが怪奇現象でないとすれば、地下から漏れ聞こえる不可思議な物音や声は、犯罪組織が絡んでいるかもしれないと主張している。

 原因が解明するまでは家に戻る気はなく、世間にこの一件を拡散して音の正体を突き止めてほしいと話している。
[動画を見る]
Haunted house plagued by mystery screams so scary that even the owners daren't go inside

【地下から聞こえる女性や子供のような叫び声や物音】

 ウェールズ西部カーマーゼンシャー州アンマンフォードにある一軒家で、複数の叫び声や奇妙な物音が聞こえるようになったのは、去年6月のことだ。

 住民のアラン&クリスティーン・テイトさん夫妻(ともに62歳)は、11年間この家に暮らしてきたが、これまでは何の問題もなかったという。

 ところがある日の夜、クリスティーンさんが台所でコーヒーを入れていた時に、奇妙な物音を聞いた。夫に話し、浴室にスマホを置いて録音してみたところ、何かの機械音が入っていた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月5日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら