クトゥルフの亜種みたいヤツまた出た!バリ島の民家で発見された、インパクト抜群のあの昆虫(※ヤバイ昆虫出演中)

クトゥルフの亜種みたいヤツまた出た!バリ島の民家で発見された、インパクト抜群のあの昆虫(※ヤバイ昆虫出演中)


 インドネシア・バリ島の民家で、信じられないほど奇妙な昆虫が発見されたとして騒ぎになっている。

 それは触手のように見える太い触覚を携えている。タコの触手を4本減らして羽と細い脚をつけた感じに見えなくもない。クトゥルフの亜種にも見える。

 民家の所有者であるHari Toaeさんによると発見時、その昆虫は天井をのそのそと這うようにして横切っていたというのだが・・・。

 こんな生き物がこの世に存在するのか?と驚きのミステリアス形状だし天井にいたらギャー!と叫んで逃げ出してしまいそうだし強烈インパクトすぎて夢に出てきそう。

 ってことで、もしかしたら刺激が強すぎる可能性もあるかもしれないので、ここから先は自分の昆虫耐性と相談しながらよろしくどうぞなんだ。
【羽とさまざまな長さの触角が異彩を放つ謎の昆虫を発見】

[動画を見る]
Bizarre Alien Like Creature In Bali

 先月のある夜、Hariさんがふと天井を見上げると、まるでエイリアンのような生き物が天井にいるのを発見した。

 2枚の羽とさまざまな長さの4本の触角を持ち、なんだかとても怪しげな雰囲気だ。その夜、バリ島では雨が降っており、謎生物は安全な場所を探して移動しているかのようだったという。

[画像を見る]

 Hariさんは発見時を振り返り、

なんていう生き物なのか、さっぱり分からなかった。とりあえずその夜、僕の家に居候させてあげたんだ。でも夜の間だけだよ。じゃないと遊びに来た人たちが怖がっちゃうからね

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。