家賃を滞納した挙句アパートをゴミ屋敷に。怒った大家がこんな方法で報復を実行(フランス)

家賃を滞納した挙句アパートをゴミ屋敷に。怒った大家がこんな方法で報復を実行(フランス)


 大家にとって、毎月の家賃を期日にきっちりと納め、出て行く時にはゴミを残さず綺麗に片づけてくれる入居者ほどありがたいものはないだろう。しかし、中には家を台無しにして去って行く者もあり、大家に残されるのはゴミ屋敷と化した家の大掃除と、多額の修理費だ。

 去年6月、フランスに住む大家の男性が元居住者に家賃を滞納された挙句、家をゴミ屋敷にして返された。怒った大家は、荒れた家の中の複数の写真や動画を撮影し、フェイスブックに投稿した。

 更にこの大家、無責任な状態で放置し家を出て行った元居住者の新たな居場所を突き止めた後、こんな報復を実行したのである。
【元居住者の子連れファミリーが家賃滞納後、アパートを去る】

 フランス北部エーヌ県ロゾワ=シュル=セールにある小さな町に大家として暮らしているフランス人のトーマス・ラヴォーさんは、ある一家に自分のアパートを貸したことで散々な目に遭わされた。

 ラヴォーさんによると、子供3人を抱えたその家族は家賃を1年2か月も滞納した挙句に、何の連絡もせず、アパートのカギも返さないまま家を出て行った。

 家の状況に全く気付かなかったラヴォーさんは、通常入居者が退去する際に行う家の中の在庫確認チェックすらする機会もなかったという。

 その後、ラヴォーさんは貸していた部屋に入ると、中はゴミ屋敷と化しており、愕然となった。

[動画を見る]
【家の中はゴミとガラクタの山、あちこちに汚物が散乱】

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月17日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。