カニ食べたい?むしろ食べられちゃいたいくらいにカニが好き?ならば巨大カニの掛布団とかどうだろう?

カニ食べたい?むしろ食べられちゃいたいくらいにカニが好き?ならば巨大カニの掛布団とかどうだろう?


 夏場は暑くて寝苦しい日が続くことがあり、意図せずして睡眠不足になりがちだ。

 睡眠不足だとツライだけでなく思わぬ重大事故につながることもあり(関連記事)、またそれが常態化すると脳が自らを食い始めるという恐ろしい研究結果もあったりする(関連記事)。

 そんなわけで快適に眠るためにも寝具にはこだわりたいわけだが、海外通販サイト・ファンシー(Fancy)でええ出汁のとれそうな夏用の掛け布団が販売されている。

 いくらなんでもリアルすぎるんじゃないか?というほどリアルなカニデザインとなっており、今にもとれとれぴちぴちカニ料理~とあのCMソングがきこえてきそう。
【カニのリアルプリントが施された夏用の掛け布団】

 リアルなカニプリントが施された「カニの夏用掛け布団(Crab Summer Quilt)」。甲羅感といい足感といいどこからどう見てもカニで、しかも布団サイズのためかなり巨大だ。

[画像を見る]

 もう布団というよりむしろカニといった方がいいかもしれないカニらしさであり、いくらかに道楽でもこんなビッグなカニを提供するのは看板以外では不可能だろう。

[画像を見る]

 睡眠欲より食欲が勝る人の場合には寝るより食べたい気分になるかもしれずしかし布団だから食べられないし、とモヤモヤして睡眠不足に・・・というパターンだけは避けたいところ。

[画像を見る]

【通気性と吸湿性に優れてお手入れも楽ちんな優秀さ!】

 素材はポリエステル繊維となっており、通気性と吸湿性に優れており、汗だくになることなく快適に眠れるとのこと。

あわせて読みたい

気になるキーワード

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら