ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。

ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。


 動物でイケメン?と聞いたら真っ先に思い浮かぶのが、東山動植物園のゴリラ、シャバーニ氏だろう。そうだろう。

 ジャバーニ氏は日本を超え、今や世界へとその名を轟かせ、イケメンゴリラの名を欲しいがままにしているわけだが、ヤギ界にもイケメンは存在する。

 今、海外のSNSを中心に話題となっているのは、マレーシア在住のヤギ、ラモス氏である。

 端正なホワイトフェイスにくるんとカールの金色前髪。二次元界隈でも鉄板のなじみ深いスペックを備えちゃってるヤギなのである。もうすぐ1歳ということで前途有望のラモス氏は、若くして農場主に見初められ、速攻でスカウトされたヤギ界のアイドルなのだ。
[動画を見る]

【天然のアイドル?イケメンヤギのラモス】

 マレーシアのベラ州の農場にいるラモスは生後11か月。フェイスブックで脚光を浴び、メディアで報じられるほどのイケメンヤギだ。

 彼を目にした多くの者が、前髪めいた美しい金色の巻き毛や豊かなあごひげに心奪われている。

[動画を見る]

 飼い主であるアフマド・M・ファジールさん(男性)によると、ラモスは写真を撮られるのが大好きで、カメラを向けるたびポーズをとるようになったという。

【君は運命のヤギ。スカウトで仲間入り】

 実はラモスは農場生まれではなく、スカウトで仲間入りしたヤギだ。要するにファジールさんの一目ぼれである。

[動画を見る]

 だが、出会いはまったくの偶然だったようだ。

 その日、お乳がよく出るメスのヤギを求めて出かけたはずのファジールさん。そこでたまたまラモスを発見、一目ぼれして速購入。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月22日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。