お外の風って気持ちいいね!コール&マーマレード&大きくなった子猫ズ、初めてのお外を満喫する


 ちょうど一年ほど前に、フロリダへと戻ってきたクリスさん一家。この一年間、クリスさんちの猫たちはおうちの外に出たくて出たくてたまらなかった模様である。


 しかし外には危険がいっぱい。クリスさんは猫たちが安全に外の風に触れることができるように、いろいろと準備をしてきたようだ。
[動画を見る]
We Surprised Our Cats with NEW Outdoor Catio + 1 MILLION SUBS!!

「お外いいなあ」と、いつも窓の外を眺めているだけだった猫たち。そんな彼らのために、クリスさんは頑張った。

[画像を見る]

 テラスをぐるっと囲むネットを張り、居心地のいい家具を用意して、さあ準備万端整った! みんなお外に行ってもいいよ!

[画像を見る]

 お兄ちゃんのコールくんが真っ先に、ためらいもなく外に出た。そしてマーマレードもあっという間にごらんのとおり。
くつろいでいるねー。

[画像を見る]

 慎重派のジャグちゃんは、おうちの中の方がいいみたい。
[画像を見る]

 好奇心旺盛なジグザグは、あちこち探検しているよ。
[画像を見る]

 やっぱり長男の貫禄なのか、コールはすでに思いっきりなじんでいるね。
[画像を見る]

 そしてここでビッグニュース。カリスマ猫下僕クリスさんのこのチャンネル、なんと100万サブスクライバーを達成したんだそうだよ。
おめでとう!

 届いた記念品のプレートよりも、やっぱり箱なんですね、マーマレードくん。
[画像を見る]

 コール&マーマレード、すでに子猫と呼ぶには大きくなった妹分のジャグとジグザグ、そしてカリスマ猫下僕クリスさんご一家の話題は、これからもマランダーでたくさん取り上げていくつもりだよ。

 恵まれない猫たちの保護活動にも熱心に取り組んでいるクリスさん。これからも幸せな下僕生活を送ってください。心から応援しています。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。
マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:お外の風って気持ちいいね!コール&マーマレード&大きくなった子猫ズ、初めてのお外を満喫する http://karapaia.com/archives/52277097.html