行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能

行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能


 どこかの国の動物保護施設を訪れた女性は、ケージに入っている1匹の子猫にロックオンされたようだ。

 子猫は女性の指をつかんで離さない。その指で撫でた後立ち去ろうとするが、またその指を引き戻す。これでこのまま立ち去ることは不可避だろう。
[動画を見る]
Животные из приютов тоже хотят любви и ласки

 保護施設を訪れていたということは、この女性もどの子か引き取ろうと思っていたのかもしれないが、女性が選ぶというよりも、動物の方が選ぶ感じの展開である。

 この子猫は積極的に女性にアピールをしていたようだ。

 女性の指を触りたくて、顔が網に押しつぶされてムギュっとなるほど手を伸ばし、女性と接触を図った子猫

[画像を見る]

 そしてその指をとらえたからにはもう話したくない。完全なるロックオン体制に突入していった。
 
[画像を見る]

 女性はその指で子猫の頭をひとしきり撫で、引っ込めようとしたところまた猫が肉球アタック。こんなかわいいしぐさを見せつけられちゃったらスルーすることはできようはずもない。

[画像を見る]

 この後この女性がこの猫を家族に迎えたのかどうかはわからないが、少なくとも印象に残った子であることは間違いないだろう。

 保護施設にもかわいい動物たちがたくさんいて、そこを訪れればもしかしたら動物たちの方から飼い主を選択してくれるかもしれないので、そんな縁に身をゆだねてみると結構いい感じなのかもしれない。

記事全文はこちら:行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能 http://karapaia.com/archives/52277215.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月21日のびっくり記事
「行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    保健所で殺される前の犬猫をもらってくればいいのに、ペット屋に何万円も渡す馬鹿がいる。繁殖の残酷さを調べてみろ。

    2
  • 匿名さん 通報

    ガス室送り前の最後の「助けて」だよ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。