少しは運動しないとダメ!怠惰すぎる食っちゃ寝ハムスターが発見された?

少しは運動しないとダメ!怠惰すぎる食っちゃ寝ハムスターが発見された?


 みんなが一番シアワセを感じるのは、何をしているときかな? 美味しいものを食べているとき? それともお布団の中で夢の世界を行ったり来たりしているときかな。

「腹の皮が突っ張れば目の皮が弛む」っていう言い回しもあるように、この二つの幸せな時間はどうやら連動しているみたい。

 だけどここを見てくれているみんななら、きっとわかっているはず。「食べてすぐ横になるとウシになる」とも言うんだからね! 食っちゃ寝の生活はダメだからね!
[動画を見る]
He’s supposed to be exercising but ok

 どこかのお宅で飼われているハムスター氏。回し車の中にごろんとひっくり返りながら、モグモグモグモグお口を動かしているよ。

[画像を見る]

 お腹がいっぱいになってきたのかな、オメメもとろ~ん、今にも夢の中へと落ちていきそう。なんだか幸せそうなひと時だね。

[画像を見る]

 この様子を見たネット民たちからは、「もっと運動しなくちゃ!」とハムスターの健康状態を案じる声が寄せられていた。

・確かにこのハムスターにはエクササイズが必要なようだ
・エクササイズならしてるよ! 口の筋肉や胃の筋肉が
・これ、回し車のサイズが合ってないんじゃないかな
・それ! このハムスターには小さすぎるんだよ
・サイズが合ってないと、むしろハムスターの身体に良くないよ
・よく見て! でぶっちょハムスターが1匹じゃなくて、中には2匹いるんだよ!
・うわ、ほんとだ、気がつかなかった!

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月20日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。