ポチ確定。日本が誇るイケメンゴリラ、シャバーニ氏に抱かれる系枕が販売中


 日本のみならず世界中の女性をトリコにしているイケメンゴリラといえば、愛知県名古屋市・東山動物園のシャバーニ氏である(関連記事)。

 1996年オランダ生まれ、5頭の群れのボスで2児の父、好物はナス。
人間に換算するとだいたい40代だそうで、そのシビれるかっこよさには年々磨きがかかっているのだとか。

 そんなシャバーニ氏に抱かれて眠れて最高な腕枕クッションが登場してしまったようだ。

 シャバーニ氏をリアルに再現したデザインとなっており、たくましい腕に包まれてみたかったゴリラ女子待望のアイテムとなっている。

【細部までシャバーニ氏らしさにこだわって作られた腕枕クッション】

 「ニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション」は、まるでシャバーニ氏に腕枕をしてもらっているかのように見えるクッション。

 顔の表情から指先までシャバーニ氏らしさにこだわって作られており、涼しげで優しげな眼差しに癒やされそう。

[画像を見る]

 たくましい大胸筋と上腕二頭筋はステッチで再現されていて、裏側は群れのボスの証・シルバーバックをイメージしたカラーリング。


 頼れる胸板はしっかり厚くなるように綿をパンパンに詰め、一方で腕の部分はもっちりとやわらかな肌心地に仕上がっているとのことだ。

[画像を見る]

【右手部分にはスマホやリモコンを守ってくれる紳士的なポケットも!】

 また、右手部分にはちょっとしたものを入れられるポケット付き。眠っている間もスマホやリモコンなどをしっかりホールドしてくれる、紳士的なシャバーニ氏にトキメキが止まらない!

[画像を見る]

 イケメンゴリラの腕にもたれてうっとりできるこちらのクッション、素材はポリエステルで、サイズは縦約45cm、横約90cm、厚さ約15cm。フェリシモの通販サイトから購入でき、お値段は6300円(税込)となっている。

[画像を見る]

 クッションにしてはややお高い気もするが、実際にゴリラを部屋に呼ぶことはほとんど不可能に近いため安いと見るべきか。

 ちなみにこのクッションはフェリシモと東山動物園がコラボして制作したもの。
東山動物園でシャバーニ氏に会い、自宅で腕枕クッションに頭を沈めれば本当にいい夢がみられそうだな。

References:Felissimo / PR TIMESなど / written by usagi / edited by parumo

記事全文はこちら:ポチ確定。日本が誇るイケメンゴリラ、シャバーニ氏に抱かれる系枕が販売中 http://karapaia.com/archives/52277382.html