大量のマットレスが嵐によって「ぬりかべ」襲撃状態に

記事まとめ

  • コロラド州で、大量のマットレスが宙を舞いながら移動し、近くにいた人々を襲うという事態が発生した。
  • 大きな四角いマットレスが、一斉に動き出すその様は、日本の妖怪「ぬりかべ」が軍団で襲来したかのようにも見える。
  • 「星空の下での映画の夜」のイベントの為に会場にマットレスを設置していたところ、嵐に巻き込まれ、このような事態を引き起こしたという。

マットレス・マッドネス。大量のマットレスが一斉に動き人を襲う事態が発生。一体なぜ?(アメリカ)

マットレス・マッドネス。大量のマットレスが一斉に動き人を襲う事態が発生。一体なぜ?(アメリカ)


 アメリカ・コロラド州で8月17日、大量のマットレスが、宙を舞いながら移動し、近くにいた人々を襲うという事態が発生したようだ。

 大きな四角いマットレスが、一斉に動き出すその様は、日本の妖怪「ぬりかべ」が軍団で襲来したかのようにも見える。

 一体何が起きたというのだろう?
 まさかマットレスが意志を持ち始めた、とでもいうのだろうか?
[動画を見る]
Storm Causes Massive Mattress Migration || ViralHog

【マットレス・マッドネス】

 宙を舞いながら、あるいは転がりながら一定方向に移動する大量のマットレス。マットレスの向かっている先には多くの人々がくつろいでいるプールがある。まるでそこを目指しているかのように勢いよく画面左から右へ向かって進んでいる。

[画像を見る]

 そしてついにプールに到達。
 プールにいた人はびっくりするだろうさ。マットレスが大量に飛んできて襲い掛かってきたんだからさ。

[画像を見る]

【野外映画観賞用に設置されたマットレスが嵐で運ばれた】

 実はこれらのマットレス、近くで行われる予定だった「星空の下での映画の夜」のイベントの為に開錠に設置していたところ、その最中に嵐に巻き込まれこのような事態を引き起こしたのだという。

 夜にマットレスの上でくつろぎながら見る映画イベントとか楽しそうだけど、映画上映前に会場付近ではもっと臨場感あふれるイベントが展開されちゃっていたってことだね。

 事情をしっていたら納得だけど、知らなかったらびっくりするよね。マットレスが突然襲来してくるとか、普通に考えたら脳内で処理できるレベルじゃないもんね。

記事全文はこちら:マットレス・マッドネス。大量のマットレスが一斉に動き人を襲う事態が発生。一体なぜ?(アメリカ) http://karapaia.com/archives/52278417.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年8月21日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。