7歳の少年と警察官のキレッキレなダンスバトルが勃発!SNSで大反響(アメリカ)

7歳の少年と警察官のキレッキレなダンスバトルが勃発!SNSで大反響(アメリカ)


 アメリカでは警察官による不祥事が連日のように伝えられているが、「警察官の全てが悪である」という判断を下すのは早計だ。

 悪い行いした警察官は批判されて当然だが、善い行いをした警察官は称賛される。それが個を重視する考え方だ。

 先日、コロラド州でひとりの少年と地元警察官の心温まるふれあいの光景が目撃され、その動画がSNSに投稿され、ユーザーから大きな反響を呼んだ。

 路上で、少年と男性警察官がなんとも微笑ましいブレイクダンスバトルを繰り広げたのだ。
【路上で7歳と警察官のダンスバトルが展開】

 コロラド州デンバーのとある路上で、ひとりの少年とダンスバトルを繰り広げた男性警察官の動画がフェイスブックに投稿されると、たちまち拡散した。

[動画を見る]

 動画を投稿したのは、少年のゴッドマザーであるモーガン・リンチさんだ。

 モーガンさんは、

私のゴッドサン(godson)が16番ストリートで思いもかけない経験をしたの。この警察官がこんなに踊れるなんて、誰が知っていたでしょう!

 と綴っており、動画には7歳のジェイデン・アントニー君が、地元警察官の男性とキレッキレのブレイクダンスを披露し合っている姿が収められている。

[画像を見る]

[画像を見る]

 この日、ジェイデン君は路上に白バイが止まっているのを見て、父親に「近くに行って写真を撮ったら」と言われ、デンバー警察のタナラット警官に近付いたのだそうだ。

 タナラット警官は、ジェイデン君に「白バイに乗ってみるかい?」と優しく接し、少し恥ずかしがるジェイデン君を促した。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク