普通の人の2倍!?12センチの長~い親指を持つ男性が話題に(アメリカ)

普通の人の2倍!?12センチの長~い親指を持つ男性が話題に(アメリカ)


 人気のオンライン・プラットフォームにランダムな内容を投稿しただけで、たちまち拡散し、世界的に有名になってしまうケースがある。

 アメリカのマサチューセッツ州に住む男性もその1人だ。

 ある日、友人に勧められてTikTokに自身の親指を投稿したところ、多くのネットユーザーから注目を浴びた。

 個人差はあるが、親指の長さの平均は6センチ前後。彼は普通の人の親指の約2倍の長さを持っていたのだ。中指の平均は7センチ弱だから、普通の人の中指よりも長い親指だ。
【TikTokに親指の動画を投稿すると一気に拡散】

[画像を見る]
 マサチューセッツ州ウエストポートで学生をしているジェイコブ・ピーナさん(20歳)が、自分の親指が人より長いことに気付いたのは、高校に進学してすぐだった。

 ジェイコブさんの指を見た友人に指摘され、それからはクラスでそのサイズをからかわれた。ジェイコブさんの親指の長さは、約12センチとかなり長かったのだ。

 しかし、本人は特にその長さを気にかけることもなく、これまで過ごしてきた。

 ところがある日、友人に「面白いから動画を投稿して見たら」と勧められ、初めてTikTokのアカウントを作り、親指の動画を投稿した。

 その中で、ジェイコブさんは「この長い親指は正真正銘の本物です。親指競技では負けません」と話し、親指の威力を試すかのように水の入ったペットボトルを激しく倒している。

[動画を見る]

 この動画は、たちまち拡散。多くの人がその長い親指に困惑し、驚き、「デジタル操作をしたフェイクでは?」といった声がジェイコブさんに寄せられた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年9月14日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら