コーギー vs コーギーの脱力系小競り合いを壮大なるドッグファイトに演出してみた


 いわゆる仲良く喧嘩の類なのだろうが、音声を編集することで、壮大なる戦いが繰り広げられているように感じてしまうやつだ。

 一触即発ムードのコーギーとコーギー。
右側で黄色いひよこのぬいぐるみに顔を乗せている茶色のコーギーから戦いが仕掛けられていくのである。

 とはいえぬいぐるみがいい感じに脱力感を演出している。
[動画を見る]
Chubby Corgis Fighting / Sound Designed

 野生の猛獣のようなうなり声をあげながら(編集だけど)、戦闘モードに突入していくコーギーとコーギー。ファイッ!のはじまりだ。

[画像を見る]

 激しく吠えあうが、突如コーナーへとアウト。左側の茶黒のコーギーはボウル、右側の茶のコーギーはひよこのぬいぐるみをタッチすることが休戦の合図のようだ。


[画像を見る]

 そして第二ラウンドが開始される。仕掛けていっているのは茶色のコーギーだが、先にコーナーアウトするのも茶色のコーギーであるところがほほえましい。

[画像を見る]

 ひよこのぬいぐるみは、茶色のコーギーにとってのリングコーナーにいるトレーナーのようなものなのか?脱力的コントラストも面白いね。

[画像を見る]

 で、この戦いはどっちが勝利したのだろう?

 ちなみにこの動画の音声編集なし、ロングバージョンはこちらだ。

[動画を見る]
Sibling Rivalry Of Chubby Corgi Dogs

記事全文はこちら:コーギー vs コーギーの脱力系小競り合いを壮大なるドッグファイトに演出してみた http://karapaia.com/archives/52282463.html