くるくるヘアで人懐こい。羊みたいな巻き毛の猫に関する海外の反応

くるくるヘアで人懐こい。羊みたいな巻き毛の猫に関する海外の反応


 モフ毛がたっぷり長毛タイプの猫、ごわごわ感が心地よく芳醇な香りが楽しみやすい短毛の猫、温もりをじかに味わえる無毛の猫、毛の長さだけとってみても猫はみんな違ってみんないい。

 今回画像投稿サイトImgurで何とも毛のカール感が珍しい猫が発見され、話題を呼んでいた。

 まるでヒツジのようなカーリーヘアに眠たげな瞳の小猫たちの画像が掲載されていた。

1.
[画像を見る]

2.
[画像を見る]

3.
[画像を見る]

4.
[画像を見る]

5.
[画像を見る]

6.
[画像を見る]

7.
[画像を見る]

8.
[画像を見る]

 この一風変わった猫の画像に海外の反応は…?

・プードル猫だ
 
 ・ちっちゃなヒツジみたいに見えるね

 ・めちゃくちゃ変わってる猫だな

 ・ぬいぐるみみたい。この猫種は最近できたものなの?
 →・ウィキペディア
によると1987年にアメリカで作られたらしい。

・濡れたお洋服みたいでかわいい…

・テディベア猫版ってことか

・なんか目が虚無感いっぱいっていうか…

・あの目よ…

・靴下を裏返しにした、みたいな毛の感じ

・かわいいんだけど、人間たちが無理な交配を繰り返して、「どうしたら売れるか」を考えた挙句できたのかと思うと胸が痛いよ。


 など、かわいらしさと不思議さとの狭間で困惑しているようだった。おそらくセルカークレックスという猫種だとされている。セルカークレックスはモコふわヘアを持ちその毛は抜けづらく、非常に人懐こい性格だという。

[動画を見る]

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:くるくるヘアで人懐こい。羊みたいな巻き毛の猫に関する海外の反応 http://karapaia.com/archives/52282640.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年9月19日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。