奇跡の再会。出会った瞬間にお互いに駆け寄っていった2匹の犬は、別の家族に引き取られた姉妹犬だった(アメリカ)

奇跡の再会。出会った瞬間にお互いに駆け寄っていった2匹の犬は、別の家族に引き取られた姉妹犬だった(アメリカ)


 離れ離れになったペットと飼い主が、奇跡的に再会する話はあるが、今回の物語は犬と犬である。

 同じ場所で生まれ、別々の家族に引き取られていった姉妹犬が、遠い異国で偶然再会するという奇跡のような出来事が起きたのだ。

 今から2年ほど前、アメリカ・ワシントン州のマーケットで、互いの飼い主が連れて歩いていた犬が、出会った瞬間にお互いに駆け寄り、とても親しそうにじゃれ合い始めた。

 その様子をみた飼い主たちが会話をしていくと、どうやら2匹の犬はどちらも、ロシアから飛行機でワシントン州シアトルへとやって来たことがわかった。
[動画を見る]
O.M.G.!!!! I witnessed the coolest thing today!

【偶然にも再会した2匹の犬は互いを覚えていた】

 シアトルに住むケイトリン・ホーキンスさんとパートナーは、飼い犬のマウイを連れて市内にあるパイク・プレイス・マーケットへとやって来た。

 店を回って歩いていると、前方からマウイととても良く似た犬を連れたカップルがやって来るのを見た。

 するとその時、マウイが突然その犬に駆け寄った。相手の犬もマウイの姿を見て近づいてきて、その喜びを全身で表すかのように興奮して、互いにじゃれ合った。

[画像を見る]

【2匹はロシアの同じブリーダーのもとからやって来た姉妹犬】

 その犬もマウイと同じゴールデン・レトリバーで同い年のように見えた。ケイトリンさんは、その犬の飼い主に話をしてみたところ、ジュニパーというその犬はマウイ同様海外からアメリカへと連れて来られた犬であることがわかった。
カラパイアの記事をもっと見る 2019年10月3日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。