これを投げて!彫像に遊んでほしくて木の棒を何度も渡そうとする犬

これを投げて!彫像に遊んでほしくて木の棒を何度も渡そうとする犬


 イギリス、マンチェスターに住むデビー・テイラーさんは3匹のイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルを飼っている。

 この日、テイラーさんは犬を連れて散歩に出かけた。そろそろ帰ろうと犬たちに声をかけたのだが、そのうちの1匹、チェスターはいうことを聞いてくれなかった。

 チェスターは銅像と一緒に遊びたかったのである。彼は木の棒きれを口にくわえ、おじいさんの形をした木製の彫像の足元に置いて、それを投げてくれるのを待っていた。

 彫像は投げてくれそうにない。そこでチェスターは何度も何度でも、木の棒を銅像の足元に置きなおし、投げてくれるようにお願いするのだった。
[動画を見る]
Wooden Expression: Dog Tries to Make Statue Play Fetch

 「もう帰るからおいで」飼い主の呼びかけに2匹の犬は従ったが、従わなかったのはチェスターだ。彼は尻尾を全力で振りながら、木の棒を彫像の足元に置き、投げてくれるのを待っている。

[画像を見る]

 彫像が棒の存在に気が付かないと思ったのか、チェスターはまた棒をくわえ、銅像の足元に置きなおす。そして待つ。また置きなおして待つ。

[画像を見る]

 彫像だってこんなにかわいくおねだりされたら遊んであげたくなっただろうが、悲しいことに彫像は動くことができないのだ。

 チェスターはこのおじいさんの彫像がとても気になってしかたがないらしい。いつか仲良くなれたらいいね。

[動画を見る]

記事全文はこちら:これを投げて!彫像に遊んでほしくて木の棒を何度も渡そうとする犬 http://karapaia.com/archives/52283105.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年10月10日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら