そこはやめとけ。ゴールデンレトリバーの上に乗る猫を引きずりおろしてから自らの懐に入れるゴールデンレトリバー

そこはやめとけ。ゴールデンレトリバーの上に乗る猫を引きずりおろしてから自らの懐に入れるゴールデンレトリバー


 普段からとても仲良しなゴールデンレトリバーのきょうだいと猫の3匹ユニットなのだが、猫はゴールデンレトリバーをクッション代わりに使いがちなところがある。

 今日も今日とて横たわるゴールデンの上に乗ってくつろごうとしていたのだが、もう1匹のゴールデンがこれを良しとしなかった。

 やれやれと腰を上げ、猫を撤収しにきたのだ。そこからが面白い。
[画像を見る]

 まずはメンバー紹介をしよう。ゴールデンズはきょうだいで、ナオナオ(メス)とトントン(オス)、猫の名はシャオバオと言う。3匹は中国の山西省で暮らしている。

 床に横たわる犬の背に乗ってきた猫を横目で見ていたもう一匹の犬。
[画像を見る]

 猫の撤収作業がはじまった。
[画像を見る]

 そして行き着く先は自らの懐の中! 
 しっかりとホールドして猫をかかえこんだのだ
[画像を見る]

 このロックは簡単に解除できないだろう。

 普段からゴールデンズをクッション代わりに使用していた猫だが、今回は別だったようだ。

 その様子は以前記事でもお伝えしている。

[動画を見る]
Cat Using Golden Retriever Dogs As Pillows
 
 寝るときには様々なフォーメーションがあるようだね。
 それにしてもとても仲の良いユニットだ。

[動画を見る]
Golden Retrievers And Cat Sleeping Together

記事全文はこちら:そこはやめとけ。ゴールデンレトリバーの上に乗る猫を引きずりおろしてから自らの懐に入れるゴールデンレトリバー http://karapaia.com/archives/52283142.html

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月5日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。