どんなに高くしても軽々とペットフェンスを飛び越えてしまう犬に対して飼い主がとった最終兵器。効いてる効いてる!

どんなに高くしても軽々とペットフェンスを飛び越えてしまう犬に対して飼い主がとった最終兵器。効いてる効いてる!


 その犬は持ち前の跳躍力を生かし、ペットフェンスの上を楽々と飛び越えてしまう。飼い主は次々と高いフェンスに交換するのだがまったく効果なし。

 そこで最終兵器を投入することに。高さ的にはフェンスよりも全然低いのだがこれが効いてる効いてる! 
[動画を見る]
A clear solution to the problem

 最初に設置したフェンスを楽々と飛び越えられてしまったので、飼い主はもっと高さのあるフェンスに交換。だが全然効果はなく、余裕で飛び越えていく。

[画像を見る]

 それならばと、更に高いフェンスに交換したのだが、
 走り高跳びの記録更新って感じで楽勝だった。

[画像を見る]

 高さで制御することは無理なようだ。そこで飼い主は考えた。ならば犬が苦手としているものを置いてみたらどうだろうと。

 このアイディアは見事に的中!
 犬は近寄ることすら躊躇し、その前で立ち止まった。
 
 どんな高いフェンスよりも掃除機に軍配があがったようだ。

[画像を見る]

 この動画に関する海外の反応は...

・犬は本能的にそれを避けたのだろう。掃除機嫌いな犬っているよね。

・犬「なんてひどいことを」

・ラブラドールとピットブルのミックス犬かな?

猫なら余裕なんだろうな

・掃除機を見た犬の悲しそうなこと!

・邪悪な掃除機は飛び越えることができなかったようだ

・犬でも掃除機好きなやつもいる

・サランラップにするのかと思ったら違ってた

・隣で見てる猫「おめぇ、すっげぇな」


記事全文はこちら:どんなに高くしても軽々とペットフェンスを飛び越えてしまう犬に対して飼い主がとった最終兵器。効いてる効いてる! http://karapaia.com/archives/52283514.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年10月18日のびっくり記事
「どんなに高くしても軽々とペットフェンスを飛び越えてしまう犬に対して飼い主がとった最終兵器。効いてる効いてる!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    《盗賊の都頭狂》《頭狂強盗少年逮捕》一方《他国の話題で自らの不都合ひた隠す、詐欺最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《頭狂路上で強盗事件》《いい靴が欲しくて強盗》頭狂未成年者が逮捕されていた事がわかった。

    0
  • 匿名さん 通報

    こっちが犬好きだと「おいで」とか言わなくてもいきなり飛びついて甘えてくる、どうやって犬好きを見分けるのだろうか?

    0
  • 匿名さん 通報

    最終兵器は外で飼うじゃないの

    0
  • 匿名さん 通報

    1から3段目「ウェーイ!」、掃除機「ウ、勘弁してくれよなー」

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。