雪が降るとテンションマックス!転がりまわって犬拓をつけまくる犬

雪が降るとテンションマックス!転がりまわって犬拓をつけまくる犬


 この犬の名はローランドで12歳だ。雪が大好きで地面が雪に覆われ真っ白になるとテンションが上がり、雪の上に転がりまわるという。

 その姿はまるで好奇心旺盛な子犬のよう。かっこいい新しいセーターも雪だらけとなってしまったが、雪を見ると転げまわらずにはいられないようだ。
 
My old chunky pupper enjoying the snow


 雪を前にするといてもたってもいられないローランド。一応はセーターと自前の毛皮のダブル防寒をしているけれども、寒さなんか感じられないくらい楽しくて仕方がない。

[画像を見る]

 その喜びはローランドのこの笑顔からもあふれている。
 ローランド、鼻の頭!雪ついてる!

[画像を見る]

 思う存分お散歩中の雪遊びを堪能したローランド。犬の12歳と言えば高齢の方だけど、大人になっても子犬心を忘れないで、ずっと元気で雪遊びができるといいね。

記事全文はこちら:雪が降るとテンションマックス!転がりまわって犬拓をつけまくる犬 http://karapaia.com/archives/52283582.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。