犬の七変化。ジャーマン・ショートヘアード・ポインターを小道具とコラを使って面白変装させるインスタグラム

犬の七変化。ジャーマン・ショートヘアード・ポインターを小道具とコラを使って面白変装させるインスタグラム


 その人のイメージとは違う意外な一面を見せられたとき、人はギャップ萌えしてしまうものである。

 クールな雰囲気なのに甘えん坊だったりほんわか系かと思いきやしっかり者だったりするとなぜかときめいてしまったりするのだ。

 そんなわけでジャーマン・ショートヘアード・ポインターラルくんにも胸キュンさせられるオトメがいるのかもしれないしいないのかもしれない。

 超かっこいいルックスながらインスタグラムでヘンテコ変装を披露しており、そのユニークな七変化ぶりに人気が集まっているようなんだ。
【インスタグラムで話題のワンコの愛らしい七変化】

 ラルくんのおもしろ写真を撮影し続けているのは、デザイナー&イラストレーターのサムエル・ユルチッチさん

 さまざまな衣装と小道具を用意して、さまざまな場所でそしてさまざまなポーズでラルくんの姿を写しているんだ。

 それでは、ラルくんの華麗なショットの一部をチェックしてみよう。

1.
[画像を見る]
2.
[画像を見る]
3.
[画像を見る]
4.
[画像を見る]
5.
[画像を見る]
6.
[画像を見る]
7.
[画像を見る]
8.
[画像を見る]
9.
[画像を見る]
【撮影時には落ち着いて気配りもできる心もイケメン犬】

 フォトショップで加工しているかのような写真も多いが、ユルチッチさんによると色味を調整したり合成したりはするが99.9%まで実際に撮影しているとのこと。

 ラルくんはとても素直な性格をしており、ユルチッチさんの注文をしっかりと受け止めてくれるのだとか。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月12日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。