「散歩に行きたい?」と聞いた時の犬の反応がドラマチックすぎた

「散歩に行きたい?」と聞いた時の犬の反応がドラマチックすぎた


 ごはんも好きだけどお散歩も大好き。どっちが好きかと聞かれても、どっちかなんて選べないワンなワンダフル・ドッグライフを送っている犬たちも多いことだろう。

 犬は「ごはん」と「お散歩」という言葉だけは真っ先に覚える。そんでもって「お散歩」という言葉の前にくる文章だってしっかりと覚えちゃうもんだから、「Do you wanna go...」までで体が反応しちゃうのだ。

 行きたいと聞かれたら次にくるのは散歩、散歩キター!

 その言葉を聞いた時の犬のリアクションがとてつもなくドラマチック。全身全霊でお散歩カミングな喜びを体現している。
[動画を見る]
So our dog gets a bit excited when asked about walks...

 タイミング的にそろそろ散歩の時間。飼い主が来て話しかけたよ。大好きなアレくるんじゃない?すでにソワソワ、尻尾フリフリな犬のブルース。

[画像を見る]

 「Do you wanna go W...」飼い主がゆっくりと話しかける。この言葉はもうお散歩確定だ。やった!お散歩だ!

 犬のこのうれしさを最大限に表現したジェスチャーを見よ!

[画像を見る]

 毎回お散歩に行きたい?と聞かれるとドラマチックに「行きたい」を表現。
 お散歩の前の儀式となっているようだ。

[画像を見る]

 さあ、楽しいお散歩だい!
 犬の散歩は「行きたい?」と聞かれたところから既に始まっているようだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年11月5日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。