みんな違ってみんないい。額から尻尾が生えた子犬が、まるでユニコーンのようだと大人気に(アメリカ)

みんな違ってみんないい。額から尻尾が生えた子犬が、まるでユニコーンのようだと大人気に(アメリカ)


 アメリカのミズーリ州には、特別なケアを必要とする犬たちが保護される施設がある。つい最近、そこにスペシャルな子犬がやって来た。生後10週間のその子犬には、額に小さな尻尾が生えていたのだ。

 獣医師のもとで検査をしたところ、額の尻尾は頭蓋骨とは繋がっておらず、健康状態も良好で、現段階では特に切除の必要はないと診断された。

 愛くるしい子犬についた額の尻尾。それはまるで、強力な癒しの力を持つ伝説のユニコーンのようだとネットで大人気となった。

 子犬は他の犬同様とても元気にやんちゃぶりを発揮して幸せそうに過ごしており、施設スタッフは「人間にも『違っていても大丈夫。みんな違ってみんないいのだ』ということを教えるいい機会を与えてくれている」と話している。
[動画を見る]

【額に尻尾のある子犬、ナーワルと名付けられる】

 11月9日、ミズーリ州にある保護施設『マックス・ミッション(Mac’s Mission)』に、1匹のユニークな子犬がやって来た。

 8日に同州の田舎で、大型犬と一緒にいたところを発見されたのだという。その子犬は、生後10週目ほどで、ダックスフントのミックスのようだったが、何より施設スタッフを驚かせたのは、子犬の額にあった小さな尻尾だった。

[動画を見る]

 マックス・ミッションは特別な世話を必要とする犬たちが保護される施設で、心や体に問題を抱えた犬たちを積極的に保護し、特別なケアを施している。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年11月16日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。