重いほど有利。女性の体重に応じてドリンクが無料になるサービスを実施するドバイのホテルバー

重いほど有利。女性の体重に応じてドリンクが無料になるサービスを実施するドバイのホテルバー

Image by fizkes/iStock
 アラブ首長国連邦の国ドバイは、意外と治安も良く、豊富なアクティビティが楽しめる他、世界中から訪れる観光客のために個性的でデラックスなホテルが立ち並び、まさに「エンターテインメント・シティ」と呼ばれるにふさわしい。

 眠らない国際都市としても有名なドバイでは、数多くあるバーやクラブが顧客ゲットのために日々ユニークなプロモーションを展開しているが、ある4つ星ホテル内のバーが提供するサービスが、現在口コミで話題になっているという。
【女性の体重に基づいて無料ドリンクを提供するバー】

 市内の4つ星ホテル「Cassells Al Barsha Hotel」のバー、フュージョンクラブ(Fusion Club)では、ユニークなサービスを提供している。

 それは、女性の体重に応じて無料ドリンクを提供するというもので、女性は体重が多ければ多いほど、無料で飲める飲み物が増えるというものだ。

 1kgを1ディルハム(アラブ首長国連邦の通過)として数え、例えば体重60kgの女性は60ディルハム(約1780円)相当のドリンクが無料で飲めることになる。この金額ならバーにある全ての飲み物に適用されるという。

[画像を見る]
Concord90/pixabay
【体重は計ってもよし、自己申告で紙に書くだけでもよし】

 女性客は、バーの入り口付近にある体重計で体重を測定してもいいし、それに抵抗があるなら単に紙きれに体重を書き記し、バーテンダーに渡すだけでいいそうだ。
カラパイアの記事をもっと見る 2019年11月22日のびっくり記事
「重いほど有利。女性の体重に応じてドリンクが無料になるサービスを実施するドバイのホテルバー」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ドバイの話か……

    0
  • 匿名さん 通報

    「意外と治安も良く」どんだけ偏見で固まって世界を見ているのか。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。