ご主人の靴下が大好きな柴犬「これボクのだから!」と所有権を主張する

ご主人の靴下が大好きな柴犬「これボクのだから!」と所有権を主張する


 いつも元気いっぱいに犬生を楽しんでくれちゃってるのが、ノルウェーに住む黒柴のマックスくんである。このマックスくん、木の枝のほかにも、ご主人の靴下が大のお気に入り。

「ご主人のモノはボクのモノ!」とばかりに、靴下を返してくれないマックスくん。その微笑ましい飼い主さんとの掛け合いを、ぜひ楽しんでもらいたい。
[動画を見る]
Don’t talk to me or my sock ever again

 マックスくんがその口にしっかりとくわえているのは、ご主人のソックスのかたっぽである。「ちょっと返してよ!」と手を出すものの、マックスくんは華麗にスルー。

[画像を見る]

「ダメだよ! これはボクのだもん!」と、向こうに持って行っちゃった。
[画像を見る]

「そんなに気に入っちゃったの?」
[画像を見る]

 わんこってなんで靴下とか好きなんだろう。しかも片っぽだけのコレクションを大事に隠し持ってたりするんだよね。

[画像を見る]

 この靴下はご主人から、マックスくんにプレゼントされたようだ。そもそも所有権は当然のようにマックスくんにあるみたい。

「無理やり取り返したらろくなことにならなそうだし」と、あきらめモードの飼い主さん。みんなのところのペットたちも、靴下を持って行ったりするのかな。いつも取られてしまうアイテムとかあったら、こっそりコメント欄で教えてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:ご主人の靴下が大好きな柴犬「これボクのだから!」と所有権を主張する http://karapaia.com/archives/52284906.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年11月22日のびっくり記事
「ご主人の靴下が大好きな柴犬「これボクのだから!」と所有権を主張する」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ノルウエーのような先進国から見たら、日本は女性を覆ったクズを総理大臣が庇う、最低の野蛮国だな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。