テディベアを抱っこするのが大好き!ハリケーンで被災したリスの今(アメリカ)

テディベアを抱っこするのが大好き!ハリケーンで被災したリスの今(アメリカ)


 2012年、アメリカ・ルイジアナ州を襲ったハリケーンアイザックの激しい嵐によって巣から投げ出されてしまったメスのリスのジルちゃん。彼女は当時負傷していたが幸いにも親切な家族に助けられて回復し、彼らの一員として迎えられた。

 以来すっかりなじんじゃってついでに態度も大きくなってる彼女の日常は以前お伝えしたが、その後もなかなか素敵に暮らしてるようだ。

 それどころか近頃は、インスタで70万人超えのファンにお気に入りのテディベアを抱えての寝姿まで披露。今や「ジルさん」と呼ばれるのもまんざらじゃないオーラでみんなを魅了しちゃってるよ。
【あれから4年。テディベアと眠るリスのジルさん】

 以前チャーミングなジルさんを紹介したのは2015年のこと。当時3歳だった彼女はキュートなリスからプレシャスなリスへと成長したようだ。(※動画音量注意)

あらお久しぶり!ジルよ。あたしのこと覚えてるかしら?
初めましての人もよろしくね!
[画像を見る]
いきなり歳を聞くなんて失礼ね!でも許してあげる
7歳よ。美魔女なリスって呼んでくれてもいいわよ
[画像を見る]
健康の秘訣?そうねやっぱ快適な環境と運動かしら
ここのジムは冷暖房も完備でパルクールもし放題だし!
[画像を見る]
専属のトレーナーもいるから退屈はしないわ
え?飼い主?…まあそうとも言えるわね
[画像を見る]
あとはライフワークの充実かしら
おしゃれも嫌いじゃないし性に合ってる気がするの
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク