荷物をありがとう!玄関先に配達員へ差し入れを置いた女性、苦労が報われた配達員の喜びの姿が!(アメリカ)

荷物をありがとう!玄関先に配達員へ差し入れを置いた女性、苦労が報われた配達員の喜びの姿が!(アメリカ)


 年末はネットショッピングが大盛り上がりだ。年末セールもやっているし、クリスマスギフトが欠かせない欧米では、皆がこぞって利用する。

 その間、いつもより大忙しとなるのが小包を届ける配達員たちだ。たくさんの荷物を様々な家へと届けまくっている。

 アメリカのデラウェア州に住むある女性もこの時期、大量の商品を通販で購入する。そこで、いつも荷物を届けてくれる配達員たちへ、労いと感謝を込めて、玄関先にメッセージとお菓子やジュースを置いているという。

 そこに現れたのはAmazonの配達員。彼の姿は玄関前の監視カメラが記録していた。その喜びは映像を通して世界中に伝わったようだ。
[動画を見る]

【配達員へのお礼に、玄関先に差し入れを置いた女性】

 デラウェア州ミドルタウンに住むキャシー・オウマさんは、ホリデーシーズンのこの時期、ネットショッピングに精を出す1人だ。

 ポチッとするだけで自分が買い物に出る時間を節約できる通販は、忙しい時期多くの人にはとてもありがたい。

 しかし、キャシーさんは自分が楽をする代わりに、サンタのごとくドアからドアへと忙しく荷物を届けて回る配達員たちにお礼を忘れなかった。

 彼らの働きを労おうと、この時期になるといつもキャシーさんは家に来てくれる全ての配達員への差し入れとして、玄関先にスナック菓子やジュース、水などを入れた容器を置いておくのだ。容器には、このようなメモが添えられてある。

[動画を見る]

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。