海のミルクを抱きしめたい?プクプクの牡蠣型クッションや牡蠣グッズいろいろ

海のミルクを抱きしめたい?プクプクの牡蠣型クッションや牡蠣グッズいろいろ


 クッションとひと口にいっても驚くほど多様化しており、豚足甘エビサンマなど、好きな食べ物を抱きしめることだって可能な時代である。

 そんなわけで冬といえば鍋料理だろ、鍋料理といえばカキだろ、なあなたにぴったりなのかもしれない「抱っこ牡蠣(がき)」なるクッションがナウオンセールだ。

 ちゅるん!と食べてしまいたくなる愛らしいぷっくり感のカキを抱っこしてくつろぎタイム、そんな贅沢なひとときを味わい尽くしてみるといいのかもしれない。
【ぷっくりもっちり愛らしいカキを抱きしめて!】

 カキのシーズンが到来したということで、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から登場したこちらのカキクッション。

[画像を見る]

 カキが大好きな人のために作られたアイテムとのことで、カキの不思議な愛らしさとデザイン性を表現した仕上がりとなっているようだ。

[画像を見る]

 フリンジをあしらったフリフリのひだ、貝柱のアップリケ、しもぶくれのぷっくりもっちりボリューム感のあるビジュアル・・・と、こだわりが詰まっているためかなんだかオシャレにも見えるかもしれない。

[画像を見る]

 公式通販サイトで1個から注文でき、価格は2800円(税抜)。サイズは縦約45cm、横約25cm、厚さ約15cm。

 何個も並べてカキに埋もれてみるのもいいだろう。ちなみに大人気につき発送予定は来年1月下旬~2月下旬になるようだ。

[画像を見る]

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。