犬に優しいイングランドの田舎町を歩いてみた!お散歩大好きマラミュート、シェルパの1日ぶらり旅

犬に優しいイングランドの田舎町を歩いてみた!お散歩大好きマラミュート、シェルパの1日ぶらり旅


 わんこフレンドリーな国イギリスに暮らす、アラスカン・マラミュートのシェルパくん。今日はご主人と小さな旅にお出かけのようだ。愛犬家の国らしい、イングランドの小さな町の風景もいっしょに体験できる動画に仕上がってるので、いっしょに旅に出た気分で楽しんでね。
[動画を見る]
Dog speaks to people and they speak back | Dog friendly UK

 ここはイングランドの南西部、デボン州の海沿いにある、クロヴェリーという小さな港町。

 さあ、温かいカプチーノを買ってお散歩に出発だ。カードで支払いをしたときの「ピーッ」っていう音にお返事しちゃうシェルパくん。

[画像を見る]

 道で会う人会う人に、「こんにちは!」と元気にあいさつしまくっている。
[画像を見る]

 クロヴェリーは海と山に挟まれた急斜面にある村なんだ。
[画像を見る]

 さすがイギリス、わんちゃんが管理している家があるらしい?
[画像を見る]

 ここは作家であり歴史家でもある、チャールズ・キングズリーの博物館。子供の頃ここに住んでいたことがあるんだって。

[画像を見る]

 その後もお友だちと遊んだり、キレイなお姉さんに撫でてもらったり、お馬さんとおしゃべりしたりと、充実した一日を過ごしたようだ。

[画像を見る]

 クロヴェリーはとても小さな町…というか村で、数時間もあれば見て回れちゃうみたいだ。住人さんたちもわんこフレンドリー。ただ急な坂道だらけだそうなので、多分飼い主さんにはちょっぴり大変なお散歩になっちゃうかも。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。