ぴったりだったもんだから...猫用ドアを顔でふさぐ犬とそこを通ろうとする猫

ぴったりだったもんだから...猫用ドアを顔でふさぐ犬とそこを通ろうとする猫


 猫型のかわいらしい猫用ドアを設置してあるお宅には、犬も一緒に住んでいた。猫用ドアのそのサイズは犬の頭にぴったりんこ。

 だもんだから犬がそこを顔でふさぐと猫が出入りできない不具合が発生する。何とかそこを通り過ぎようとする猫の頑張りを見ていこう。

 犬さんちょっと通りたいんだけど。
 犬をどかそうと肉球でペチペチする猫。

[画像を見る]

 それでもなかなか犬はどいてくれない。何度か犬を促しつつ、他の隙間をチェックしつつ、試行錯誤した結果、犬は何とかどいてくれたようだ。

 ふ、これでやっと通れるぜ。

[画像を見る]

 猫が通った後も犬はまた、
 ぴったりフィットな猫用ドアから顔をのぞかせるのであった。

[画像を見る]

 猫だけで出入りできるのがうらやましいのか、ドアから出ていった猫を見つめる目に哀愁が漂っている感じもする。
 てかこれって、また別の部屋に行くときに犬をどかさなきゃならないぞ。

記事全文はこちら:ぴったりだったもんだから...猫用ドアを顔でふさぐ犬とそこを通ろうとする猫 http://karapaia.com/archives/52288217.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。