大きいだけでイエネコと一緒やん!お腹をモフモフされてご満悦の虎


 大型ネコ科だって猫は猫。イエネコとの共通点はたっぷりある。
人間と信頼関係を築けば、懐いてくれるしお腹を見せてくれるし、お腹を撫でさせてもくれる。

 ということで、アメリカ・サウスカロライナ州にある大規模な野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」では、スタッフのコーディー・アントルさんと深い絆を結んだメスの虎、アンバが彼の膝に体を預けながら、お腹をモフモフされている最中だ。
[画像を見る]

 マートル・ビーチ・サファリは野生生物保護プロジェクトを支援する団体で、50エーカーという広い敷地内で絶滅危惧に瀕した野生動物の保護活動を行っている。

 その創始者であるドック・アントルさんの息子、コーディーさんも施設内でスタッフとして働いていて、動物たちと深い絆を結んでいる。

 特に虎のアンバはコーディーさんが大好き。彼に対しては無防備で、まるでイエネコのように甘えてくる。

 
 お腹を大解放して思う存分もふってもらうアンバ。

[画像を見る]

 イエネコがじゃれて甘噛みするように、虎のアンバもコーディーさんの腕に甘噛みするのだが、これはちょっと素人には甘くないかな?

[画像を見る]

 アンバはコーディーさんにおんぶしてもらうのも好きらしい。こうなると甘えん坊の子供みたいだね。

[画像を見る]
 マートル・ビーチ・サファリにいる動物たちとコーディーさんの交流はインスタグラムのアカウント「kodyantle」をチェック。他にも動物たちの姿はYoutubeチャンネル「MyrtleBeachSafari」で見ることができるよ。

[動画を見る]
TIGER CUB MEETS LEMUR FOR FIRST TIME WITH KODY ANTLE! - Ep 10

記事全文はこちら:大きいだけでイエネコと一緒やん!お腹をモフモフされてご満悦の虎 http://karapaia.com/archives/52289138.html