これはいくつあってもいいやつ?カップラーメンのかやく袋がポーチになってガチャに登場していた件

これはいくつあってもいいやつ?カップラーメンのかやく袋がポーチになってガチャに登場していた件


 パステルカラーの触手だったりおにぎりの具材をあしらった指輪だったりと、ますます多様化しているカプセルトイ。

 アイデアとセンスが光るアイテムも多くついつい何度もガチャガチャしてしまいたくなるわけだが、これもなかなかのニッチさではないだろうか?

 TAMA-KYUから「カプセルかやくポーチver.1.5」なるカプセルトイが発売されていたようだ。カップ麺を食べたことのある人なら無視できない「かやく袋」をモチーフにしたポーチなのだ。

 お笑い芸人のミルクボーイなら「ありがとうございますー! こんなんなんぼあってもいいですからね!」と、懐にごっそり入れてくれそうだ。

【カップ麺の「かやく袋」がそのまんまポーチになった!】

 カプセルトイ「カプセルかやくポーチver.1.5」は、カップ麺に入っている「かやく袋」を模したビニールポーチ。

 ラインアップは次の5種類のほかシークレットもあり。ポーチのサイズは約110mm×150mm、価格は1回300円だ。

1. みどり
[画像を見る]

2. だいだい
[画像を見る]

3. くろ
[画像を見る]

4. むらさき
[画像を見る]

5. あか
[画像を見る]

 「召し上がる直前に入れてください。」などの注意書きもされていて再現度高めとなっており、「かやく袋」に魅力を感じてやまない人にはたまらないグッズなのかもしれない。

[画像を見る]

 絶対にコンプリートしたいしなければならない場合には、

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。