クロックスがパンデミック最前線で頑張る医療従事者に無料でサンダルを提供中

クロックスがパンデミック最前線で頑張る医療従事者に無料でサンダルを提供中


 現在、世界の医療従事者が新型コロナウイルスによるパンデミック最前線で頑張っている

 リタイアした医師や看護師らが現場に駆け付け、感染した患者の治療にあたっている他、ベンチャー企業が人工呼吸器に接続できるマスクを開発したり、コンテナ型集中治療室建設のための設計を急いだりと、各地では様々な支援が行われている。

 アメリカの『クロックス(Crocs)』社もその1つだ。同社は、1日最大1万足のクロックスを医療従事者に無料で提供することで支援を約束することをSNSで伝えたところ、多くの医療従事者もしくはその施設から依頼があったという。
【クロックス社、1日最大1万足のサンダルを無料提供】

 本社をアメリカに持ち、軽い合成樹脂製の靴(サンダル)『クロックス』を世界多数の国で販売しているクロックス社は、自社の公式Instagramアカウントで次のようなお知らせをシェアした。

[画像を見る]
当社の目標は、クロックスを履いた人々にいつも快適に過ごしてもらうことです。ですが、逆境に直面している現在、これまで以上にその気持ちを必要としている特定の人を支援したいと思いました。

もしあなたが医療従事者で、当社のクロックスを必要としているなら、ご連絡ください。送料も無料で提供させて頂きます。

 クロックス社は、パンデミック最前線で頑張っている医療従事者たちに、1日最大1万足のクロックスを無料で提供することを発表したのだ。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。