般若ロックな模様を持つ猫、飼い主が同様の模様をメイクしたところ絶妙のツーショットに

般若ロックな模様を持つ猫、飼い主が同様の模様をメイクしたところ絶妙のツーショットに


 まるで般若のお面のような、あるいはロックバンド「キッス(Kiss)」のメイクのような模様を顔面に持つ白黒猫のムルナウ。

 飼い主がそれを真似て自分の顔にメイクを施したところ、とてつもないインパクトをもったツーショットとなったようだ。
[画像を見る]
 これは、昨年のハロウィンの時、飼い主が仮装用として自身の愛猫、ムルナウに扮した時撮影した写真なのだそうだが、最近、新型コロナウイルス騒ぎで、「自宅待機後6週目」というタイトルで再び注目を集めたものだ。

 猫は様々なオリジナリティあふれる模様を持っているが、ムルナウの場合特に顔面の模様が素敵にて無敵なのである。

[画像を見る]
 日本でいうところの般若、西洋でいうところのロックな顔立ちに魅了されるファンも多く、Instagramのアカウント「hitchcock_presents」ではムルナウの様々な表情やコラージュなんかも見ることができる。

 というかハスキー犬にも通じる顔の柄かも?

[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
 この家には先住猫のフロッギーさんがいて、とても仲良く暮らしているそうだ。

[画像を見る]

記事全文はこちら:般若ロックな模様を持つ猫、飼い主が同様の模様をメイクしたところ絶妙のツーショットに http://karapaia.com/archives/52289565.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。