パンダたちリラックスしすぎでしょ!ほんのりお色気たっぷりの入浴シーンを詰め合わせてみた


 朝風呂でも昼風呂でもいいんだけど、明るいうちに入るお風呂はなんだかスペシャルでリッチな非日常の感じがする。出かける予定のない休日は、のんびり昼間のお風呂を楽しんで見てもいいかもしれないよね。


 ところでマランダーで意外とお風呂好きなことが判明しつつあるパンダたちは、昼間っからこんな赤裸々な入浴シーンを見せてくれちゃったりしているようだ。
[動画を見る]
Sexy Pandas Take A Bath | iPanda

 ぱっしゃん、ぱっしゃん、ああ気持ちいい!
[画像を見る]

 この怠惰な雰囲気、クセになるよね。
[画像を見る]

 ぽかぽか眠たくなっちゃったよ。
[画像を見る]

 ころころ子パンダたちもお風呂タイムだ。
[画像を見る]

 パンダたちもやっぱり、子供たちをお風呂に入れるのは一苦労なんだね。
[画像を見る]

 入浴を楽しんでいるパンダたちは、なんだかちょっぴりセクシーポーズ。
身体も気持ちもあったかくほぐれているあの雰囲気って、お風呂好きな日本人としては、共感せずにはいられないのではないだろうか。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:パンダたちリラックスしすぎでしょ!ほんのりお色気たっぷりの入浴シーンを詰め合わせてみた http://karapaia.com/archives/52289665.html