マクドナルド再開で母親がサプライズ。大好きなハッピーセットを目の前に嬉し泣きする少年(シンガポール)

マクドナルド再開で母親がサプライズ。大好きなハッピーセットを目の前に嬉し泣きする少年(シンガポール)

久しぶりのマクドナルドにうれし泣き image credit: youtube
 4月19日からコロナによるロックダウン(封鎖)措置が取られていたシンガポール。しかし、5月11日には国内のマクドナルドも公園内の店など一部を除いてテイクアウトやデリバリー、ドライブスルーのサービスを再開させた。

 そこで、ある母親は、ロックダウン中に大好きなマクドナルドを食べることができなかった自閉症の息子のために、ちょっとしたサプライズを決行。

 こっそりとドライブスルーで買ってきたマクドナルドのセットを置いたところ、少年は感極まって涙した。『Mirror』などが伝えている。
[動画を見る]
Mum surprised Adam with McDonalds

【息子を喜ばせようとドライブスルーへ走るお母さん】

 シンガポールに住む4児の母ワティワン・マヤアダム・シラリサさんは、9歳になる息子のアダム・ビン・モハマド・イルワン君が、ロックダウン中大好きなマクドナルドを食べられなかったことから、5月18日にドライブスルーへと車を走らせ、こっそりハッピーセットを購入して喜ばせることを思い付いた。

 ワティワンさんは、購入したフライドポテトやチキンマックナゲットなどのハッピーセットのにおいが玄関ドアを開けるなり自宅に充満しないようにと、用意していた赤いビニール袋でしっかりと包み込み帰宅。

[画像を見る]

 アダム君が見ていない隙に、それをテーブルの上に並べたワティワンさんは、カメラを回しながらアダム君を呼ぶと、部屋から出て来たアダム君は母親の様子がいつもと違うことに気付いたのだろう。不安そうに母親を見上げた。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。