音楽大好き、歌うの大好き!飼い主のギターで熱唱するハスキー犬(アメリカ)主人と一緒に歌うハスキー(アメリカ)

音楽大好き、歌うの大好き!飼い主のギターで熱唱するハスキー犬(アメリカ)主人と一緒に歌うハスキー(アメリカ)

歌うの大好きハスキー犬 image by:instagram/kovu.sings
 シベリアン・ハスキーは鳴き声で感情を表現するのが得意だ。ゴネるときも、甘えるときも、喜怒哀楽を声で表す、感情豊かな犬なのだ。

 アメリカのコロラド州に住む3歳のハスキー犬は歌が大好き。飼い主のギターに合わせて一緒に歌うのが大好きなんだそうで、その楽しそうに歌う姿がSNSで話題となっている。

 飼い主がギターを弾くとすぐに反応し、いつでも素敵なハーモニーを一緒に奏でてくれるのだそうだ。
【飼い主と一緒に歌うのが大好きなハスキー犬“コヴ”】

 コロラド州デンバーでヘルスケア関連企業に勤めるテイト・ヘグストロムさん(25歳)は、世界が新型コロナウイルスの蔓延と戦い続けている間、自身の仕事を通して、最前線で働く医療従事者たちがいかに重要な存在であるかを目の当たりにしてきた。

今のこの時期、物理的に地域社会と関わり合い、一緒に何かをすることは容易ではない。しかし、人々はネットを通してコミュニティ精神を育むことが可能だ。

 そう思ったテイトさんは、誰にとってもほんの少しの愛やサポートが必要だということを伝えるために、5月12日、ギターを弾きながらソウル界のレジェンドと言われた故ビル・ウィザースの名曲『Lean On Me』をSNSで披露した。

 動画には、テイトさんの後ろで熱唱するハスキー犬、“コヴ”の姿がある。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。