休園中の遊園地ではテディベア軍団がジェットコースターに乗って楽しんでいた件(オランダ)

休園中の遊園地ではテディベア軍団がジェットコースターに乗って楽しんでいた件(オランダ)


 休園中だったオランダの遊園地「ワリビホーランド」では、来場者がいない間、テディベアがジェットコースターに乗り、ヒャッハー!と遊んでいたようだ。

 22体の大きなテディベアで席が埋まったジェットコースターが走っている様子は、シュールでありながらも思わずニヤリとしてしまう。
[動画を見る]

 オランダ、ドロンテン市ビッディングハイゼン近くにある遊園地(テーマパーク)、 ワリビホーランドは、コロナにより休園を余儀なくされていたが、予約制で1日の来場者数は制限されているものの、5月25日より営業を再開することが決定。

 それに先駆けて、誰もいない遊園地内のジェットコースター「Untamed」に大きなテディベア22体を乗せて撮影した映像を公開した。
 
Knuffelberen in #UNTAMED - Walibi Holland
[画像を見る]

 このジェットコースターは最高速度91キロで5つの回転箇所があり、最高高度は35メートル。クマたちがプルップルに揺れているのが、すごく楽しんでいるように見えて素敵。

[画像を見る]

 22体は誰も落下することなくジェットコースターを満喫したようで、ワリビホーランドでは遊園地再開に向け、みんなにまた来てもらえるようにアピールした。

 クマの大群がジェットコースターを占拠とかすごく面白いね。

 日本の伊豆シャボテン動物公園(静岡県)のレストランでは、社会的距離を保つためにカピバラ先輩が一役貢献しているようで、海外でも話題となっていたけど、どうぶつの森っぽくて見た目もなごむ、ぬいぐるみを使ったアイディアは楽しくて好きだなー。



記事全文はこちら:休園中の遊園地ではテディベア軍団がジェットコースターに乗って楽しんでいた件(オランダ) http://karapaia.com/archives/52291447.html
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク