あなたは私?遠い異国に住むドッペルゲンガーをネットで発見、対面を果たした女性(ドバイ・ルーマニア)

あなたは私?遠い異国に住むドッペルゲンガーをネットで発見、対面を果たした女性(ドバイ・ルーマニア)

ネット上で自分そっくりの女性を発見 image credit:biubire/Instagram
 この世には自分そっくりの姿をした人が3人はいるということが、科学的に証明されている。

 自分とそっくりの誰かと、ある日偶然すれ違う可能性というのは非常に低いが、最近ではSNSやネット上でドッペルゲンガーを見つけることは困難ではなくなっているようだ。

 今回はドバイとルーマニアに住む女性が、互いにそっくりであることを発見し、対面の運びとなった。
【ルーマニアの女性、自分そっくりの女性を発見】

[画像を見る]
 ルーマニアのブザウに住むビアンカ・ミハイさん(18歳)は、2018年にテレビのタレントショーにも参加した経験を持つ歌手だが、友人から見せられた動画に驚いた。

 その友人は、メイクに関する動画をインターネットで見ていたのだが、ある動画の中にビアンカそっくりの女性が出ていたのだ。

 信じられない思いで、その動画をビアンカさんに見せると、驚いたビアンカさんは両親に動画を見せた。

 もちろん、娘そっくりの人物に驚いた両親は、動画のスクリーンショットを撮ってビアンカさんの祖母に見せてみた。

 すると、祖母は全くの別人のその女性を、完全にビアンカさんと勘違いしてしまったという。

【ドッペルゲンガーはアラブに住むモデルの女性】

 ビアンカさんが動画内で見つけた自分とそっくりの女性は、アラブ首長国連邦(UAE)に住み、パレスチナとシリアのハーフであるラーナ・アル・ベイクさん(25歳)というモデルだった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク