動物保護施設を訪れた男性に抱きついて離れなかった犬。運命を感じた男性は犬の家族となる

動物保護施設を訪れた男性に抱きついて離れなかった犬。運命を感じた男性は犬の家族となる


 約1年前にRedditに投稿された動画が、最近再び話題となっている。場所がどこかは不明だが、海外の動物保護施設を撮影で訪れた1人の男性レポーターが、そこにいた1匹の犬に激しくロックオンされたのだ。

 犬は、まるで運命の相手に出会ったかのように、しっかりとレポーターの脚にしがみついて離れない。じっと目を閉じて、まるで愛情のお返しを待っているかのような犬のひたむきな姿に心打たれたレポーターは、その後、犬を引き取ったそうだ。

 『Paws Planet』などが伝えている。
[動画を見る]
#Viral : Dog Hugs Journalist At #Animal Shelter And Won't Let Go.

【動物保護施設を訪問したレポーターが出会った1匹の犬】

 海外の動物保護施設、いわゆるシェルターと呼ばれる場所には、様々な事情で預けられた犬猫たちがいる。

 時に、人間に裏切られたり虐待されたりして預けられる犬猫たちは孤独に耐え、新しい人間に出会ってもなかなか心を開こうとしないことも少なくはない。

 しかしそれでも、やっぱり愛されることをとても欲している動物たちだっている。

 とある保護施設に、撮影のためにやって来たある1人のレポーターが、そんな犬に出会った。

 レポーターの男性が、施設内にいる動物たちを見て回っていたところ、1匹の犬が近付いてきて、臆することなく彼の脚にしがみついた。

[画像を見る]

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月11日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。