「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫

       
「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫


 ペットを飼っていると避けて通れないのが、体調を崩したりケガをしたりといった心配だ。同居している他のペットたちがいたら、彼らもきっといつもと違う相棒の様子を、心配しているに違いない。

 突然具合の悪くなってグッタリしてしまった同居子猫を、心配そうに見守るお兄ちゃん猫。韓国から優しい映像が届いたので、ぜひみんなにも見てほしいな。

 日本語の字幕がついているので、字幕をオンにして楽しんでね。
[動画を見る]
아픈동생을 걱정하는 고양이
 
 いつも元気いっぱいで、エネルギーのあり余っているタンちゃん。ミルキーとGBと一通り遊びまわった後も、まだ遊び足りなくって「もっと遊ぼうよ!」のアピール。

 ミルキーとGBが「よろしく」って押しつけ合っているみたいだ。
[画像を見る]

 ところがそんなある日のこと、突然タンちゃんがぐったりとして、起き上がれなくなっちゃった。いつもの元気は? 病気なの?

 心配そうに様子を見守るGBくん。タンちゃんが具合が悪いらしいってこと、ちゃんと理解して見守っているみたいだね。

[画像を見る]

 タンちゃん、ご主人とお医者さんに行って帰ってきたよ。さっきまでより少し元気になったかな? 血液検査をしてお薬をもらってきたみたいだ。

[画像を見る]

 そして3日後。すっかり元気を取り戻したタンくんと、またにぎやかな毎日が戻ってきた。

 家中を走り回るタンを見ていると、この子がまだちっちゃくってか弱い子猫だっていうことを、つい忘れそうになってしまうんだ。ちょっぴり反省モードの飼い主さん。
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月30日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。