車を修理中下敷きになってしまった男性。警察官と隣人が力を合わせて救出劇(アメリカ)

車を修理中下敷きになってしまった男性。警察官と隣人が力を合わせて救出劇(アメリカ)

修理中車の下敷きに image credit: youtube
 車の修理は部分によっては費用が高くつく場合もあり、直せるものなら自分の手で直そうと試みる人も少なくないのだろう。  

 アメリカのアリゾナ州に住む男性も、妻の車の修理を請け負って車体に入り込んだところ、思わぬアクシデントに見舞われた。ジャッキの1つが外れて、車の総重量が男性の体に圧し掛かってしまったのだ。『The Western Journal』などが伝えている。
[動画を見る]
Bodycam video shows police saving man pinned under his car

【妻の車の修理をしていた男性、車体の下敷きに】

 アリゾナ州メサに住むデヴォン・ヘイコックさんは、8月11日の朝、自宅の前庭スペースで妻ケイリンさんの愛車でホンダ「シビック」のサスペンション修理をしようと準備していた。

 ジャッキを固定した後車体の下に滑り込んだデヴォンさんが、妻にドライバーを渡してもらうよう頼もうとした瞬間、叫び声をあげた。

 ジャッキのひとつが外れ、車の総重量がデヴォンさんの上半身に圧し掛かったのだ。

 傍にいたケイリンさんは、車体の下敷きになった夫が腕を動かすこともままならないことを知り、恐怖で叫び声をあげ、すぐさま警察に通報した。

【警察官と隣人により男性、無事救出される】

 幸いにも、数分でメサ警察から警察官2人が駆け付けた。デヴォンさんは、車の下に完全に上半身を挟まれた状態になっており、脚だけが見えていたという。

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。