下水から巨大ネズミが出現!その正体は?(メキシコ)

       
下水から巨大ネズミが出現!その正体は?(メキシコ)


 メキシコシティのマグダレナ・コントレラス地区では、豪雨による洪水で、大量のゴミが下水に流れこみ、排水システムをブロックしていた。

 作業員たちが、これらのゴミを取り除く作業を行っていたところ、とんでもないものを発見してしまったようだ。

 それは人間よりも大きな巨大ネズミである。

 巨大ネズミは逃げも隠れもせず、作業員らに引き出され、おとなしくホースで体を洗い流されてた。そう、この巨大ネズミは「ハリボテ」だったのである。
[動画を見る]
Encuentran Una Rata Gigante en La Ciudad De Mexico Tras Fuertes Llu
vias/Giant Rat Appears In Mexico.

【下水に流されたゴミを掃除中の作業員、巨大ネズミを発見】

 豪雨の影響で、マグダレナ・コントレラス地区では22トンものゴミが下水に流れ込んでしまった。それが排水システムをブロックし、住宅が浸水するという被害が発生したため、作業員らは下水の清掃作業を行っていた。

 その作業中、彼らは巨大ネズミと遭遇することになる。
 さぞかし驚いたことだろう。

[画像を見る]

 この巨大ネズミは、ハロウィンに使用されるハリボテで、豪雨の影響で下水に流れ込んでしまったものとみられている。

 よかった、中に人がいるタイプのやつで。

[画像を見る]

 作業員らは救い出したネズミの表面をきれいに洗い流した。だが、通りかかった人々は、本物の巨大ネズミと勘違いして、恐怖で逃げ出した人もいるという。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月25日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。