イギリスで毎年恒例の「汚部屋コンテスト」2020年の優勝者が決定!

       
イギリスで毎年恒例の「汚部屋コンテスト」2020年の優勝者が決定!

イギリスの汚部屋コンテスト image credit:bedSOS
 プライバシーが赤裸々となる部屋の中。それゆえに部屋の中を公開するコンテンツは日本のみならず、世界的に人気となっている。

 イギリスのサイト『bedSOS』では、今年も自分の部屋を散らかしっぱなしにしている人たちを対象にした「汚部屋コンテスト」を実施した。

 毎年恒例となっているこのコンテストは、優勝すると新しいベッドがプレゼントされる。今年も全国から300を超えるエントリーがあり、2020年の優勝者は北アイルランドの女子学生だった。『Mirror』などが伝えている。
【汚部屋コンテスト参加者は毎年300人超え】

 bedSOSが主催する毎年恒例の汚部屋コンテストは、なかなかの人気のようで、毎年300以上の参加者が優勝を競ってその散らかり具合をシェアするわけだが、ゴミ屋敷ならぬゴミ部屋のレベルの高さにはもうびっくり。

 寝室というより物置化してしまった部屋もあり、床にはファストフードの空容器や食べかけのピザなども衣類に混じって散乱している。
 
 参加者は、自分の部屋でもいいし、友人知人、家族の汚部屋の写真を使って応募しても良いという。。

 では、今年のエントリーからワースト10に選ばれた汚部屋を紹介しよう。ちなみにカッコ内は居住先だ。

【10.トニーの部屋(チェルトナム)】

[画像を見る]

【9.オリビアの部屋(マンチェスター)】

[画像を見る]

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月12日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。