ウォークラフトに登場する「オーク」に憧れる男性、肉体改造の末、ついに牙を手に入れる(ブラジル)

ウォークラフトに登場する「オーク」に憧れる男性、肉体改造の末、ついに牙を手に入れる(ブラジル)
       

ウォークラフトのオークになりたい男性の肉体改造 image credit: orcinfernall/Instagram
 ゲームの初期レベルに登場しがちなモンスターと言えば、エルフやゴブリン、ドワーフ、そしてオークだろう。

 ブラジルに住む41歳の男性は、15歳のときに初めてタトゥーを入れて以来肉体改造の虜となった。そんな彼が目指しているのは、『ウォークラフト』(Warcraft)に出てくるオークである。

 自身の外見をオークに近づけるべく、ついに男性は牙を手に入れたようだ。『Oddity Central』などが伝えている。
【ウォークラフトのオークに憧れて牙をつけた男性】

 インスタグラムアカウント『orcinfernall』で2万人近くのフォロワーを抱える男性は、自身を「オーク(Orc)」と呼んでいる。

 RPG系のゲームをプレイしたことのある人ならわかると思うが、そこには様々なモンスターや亜人が登場する。彼は人気のコンピューターゲーム『ウォークラフト(Warcraft)』のオークに憧れているという。

[画像を見る]
ウォークラフトのオーク
 ウォークラフトに出てくるオークは大きな2本の牙が特徴だ。彼はそれをついに手に入れた。彼は、日本円で55000円ほどの費用をかけてこの牙を取り付けたという。

[画像を見る]
【15歳からタトゥー、35歳から肉体改造を始める】

 パラグアイとブラジルの国境にある小さな町イグアテミに妻子と暮らすタトゥーアーティストのオーク(41歳)は、15歳の時に初めてタトゥーを彫り、35歳になると肉体改造に目覚めた。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月12日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。