恋人とつらい別れをした女性、19歳で美容整形手術を受け現在の姿をシェア。後悔はしていない(ベトナム)

恋人とつらい別れをした女性、19歳で美容整形手術を受け現在の姿をシェア。後悔はしていない(ベトナム)
       

失恋から整形手術を受けた女性のビフォア・アフター image credit:Nguyen Tuong Vy/kienthuc.net.vn
ベトナム版のSNSで、ある女性の投稿が注目を集めている。現在21歳のその女性は、17歳の時の自分の姿と19歳で整形手術をした後のビフォア・アフター写真を公開した。

女性いわく、17歳の時に交際していた男性とのつらい別れが原因で、美容整形をして変わることを決心したという。『Oddity Central』などが伝えた。
【17歳の時に恋人とひどい別れをしたことがトラウマに】


ベトナムのダクラク省に住むグウェン・トゥオン・ヴィさん(21歳)は、ベトナムのソーシャルメディアで、17歳の時の自分の写真と整形後の今の自分をシェアし、ユーザーらを驚かせた。

[画像を見る]

当時、ヴィさんには交際している男性がおり、彼はいつも「大切なのは外見より心だよ」とヴィさんに話していたが、なぜか自分の友人には一度もヴィさんを紹介しようとはしなかったという。

そんなある日、珍しく恋人の友人の1人の誕生日パーティーに招待された。一緒に出席したヴィさんは、そこで辛い経験をした。

パーティーに来ていた人たちが、ヴィさんの容姿を笑い、「なんであんなブサイクな子にイケメンの彼氏がいるの」などと中傷したのだ。

恋人は、大きなショックを受けたヴィさんを庇うことなく、その時も友人にちゃんと紹介してくれることはなかったそうだ。
カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。